α波 1/fのゆらぎ Natural Landscape ~小鳥たちのさえずり~木立の中で/清里高原 |ヒーリング


α波 1/fのゆらぎ Natural Landscape ~小鳥たちのさえずり~木立の中で/清里高原α波 1/fのゆらぎ Natural Landscape ~小鳥たちのさえずり~木立の中で/清里高原
ヒーリング
日本クラウン
発売日 2002-03-21



驚きのパワーに感激! 2005-04-23
上階の騒音に悩まされる日々が続き、快眠できるようになりたいと思って
効果的だと思われるCDをいろいろ探していたところ、このCDを見つけすぐに購入しました。毎日帰宅後と朝に聴いていますが、まるで高原の別荘にでもいるような錯覚におちいるほど心地いいんです。
今では心がとっても穏やかになり、体調も良くなりました。
ゆらぎのパワーってすごい!と感激しています。
不思議なことに、今では上階の騒音もそれほど気にならなくなりました。
このCDを作ってくださった方に感謝したい気持ちで一杯です!


さらに詳しい情報はコチラ≫



×

