ハッピーラッキー美人の秘密―「綺麗オーラ」がぜったい!光る |石原 結実 /ユウコ


ハッピーラッキー美人の秘密―「綺麗オーラ」がぜったい!光るハッピーラッキー美人の秘密―「綺麗オーラ」がぜったい!光る
石原 結実 /ユウコ
ぜんにち出版 刊
発売日 2005-09



キレイになる不思議なパワーを秘めた本 2005-09-15
 カバーがキラキラしているせいか、本からオーラが出ているようで読んでみました。
 綺麗になりたい!私のために、ここまで親切に教えてくれる本もなかなかないのではないか!
 しかも!話題のデトックスでも知られる石原結實先生が監修しているので、とても安心して実践できます。
 細川貂々氏の4コマ漫画は可愛くてウルウル、ストレスを取り除いてくれます。
 ここまで公開して大丈夫?もったいなくないの?と言いたくなりますがベストセラーの予感がする。


続きの情報はコチラ≫



×

